生活介護で、流行りのダルゴナコーヒーを作ってみました☕

クックパッドのレシピを参考にしました。クックパッドって本当に便利ですね!

コーヒーの粉、グラニュー糖、お湯を同じ割合で入れます。同じ割合がポイントです⭐

ミキサーでクリーム状になるまで混ぜます!

油断するとコーヒーが飛んできます((+_+))

しっかり手元に集中して混ぜていきます。

クリーム状になるまでとは一体どのくらいなのか誰もわからず、だいぶ長い時間混ぜてみました。。

結構いい感じに混ざったので、ビニール袋に混ぜたものを入れて牛乳の上に盛り付けます🌻

いい感じに盛り付けられていっております🎵

盛り付け完成したので、理事長をおもてなしします☺

とてもおいしいと絶賛してくれました☆彡

おいしいと言ってもらえて大満足(*^^*)とっても嬉しそう!

最後にみんなで写真を撮って、カフェタイム☕

とっても美味しそうです(^^♪

甘さが足りない人はお砂糖を足して、おいしくいただきました🥰

またもう一度作ろう!という話がでたので、近々作れたらいいなと思います🌸