10月4日(日)に高松駅で、赤い羽根共同募金活動をしてきました。

生活介護のメンバーさんとスタッフで行きました。

少し暑かったけれど、たくさんの方が募金してくれたそうです。

メンバーさんに感想を聞きました!

*前回より緊張しなかった。

*「募金お願いします」の声の大きさの調節がうまくいって、通る人に上手く伝えることができた。

*募金してくれた方が「頑張ってね」と声をかけてくれたので、緊張したけど嬉しかった。

という感想を聞くことができました⭐

募金活動が終わり、ウイングポートにみんなでお昼ご飯を食べにいきました。

焼きそば定食、お好み焼き、生姜焼き定食、空揚げ定食、、

どれも美味だったそうです(^^♪

コロナ禍の中、思うように外出などできなくてもどかしい毎日をみんな過ごしていますが、今回の共同募金はたくさんの人と触れ合うことのできるいい経験となりました。

ありがとうございました!!