B型メンバーさんたちは、お仕事の合間に施設内の掃除もして下さっていますので、その一部をご紹介します🧹

廊下の窓ふき担当。背の高いメンバーさんなので上から下まで台を使う事無くピカピカに!

ほこり落とし担当。少しのホコリも見逃しません(*^^*)

モップ掛け担当。端から端までしっかりゴミを取ってくれます🌻

トイレ掃除担当。壁まで雑巾がけをして下さいます🌷

男子トイレ担当。今回は床にゴミがたくさん落ちていたので、掃除が大変でしたが最後まで頑張りました!

作業室の窓ふき担当。とても丁寧に端から端まで拭いて下さっています⭐

階段の掃除機掛け担当。階段は毎日掃除してもすぐに汚れがたまりますね。。

掃除は大変ですが、毎日きれいな場所で過ごせるので、気持ちがいいですね!

いつもありがとうございます🎵

今回、一部だけしかご紹介できておりませんが、全員で掃除に取り組んでいますのでまたの機会にご紹介したいと思います❣